スマートフォン版はこちら

宇野デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇野デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東茨城郡大洗町の歯科医院、「宇野デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-1307
住所 茨城県東茨城郡大洗町桜道252
電話番号 029-219-6356
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇野デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町5269
大洗中島歯科医院 茨城県東茨城郡大洗町成田町市ノ沢4243-9
伊藤歯科診療所 茨城県東茨城郡大洗町和銅7-2
加部東歯科医院 茨城県東茨城郡大洗町大貫町64-128
鈴木歯科医院 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町793
土子歯科医院 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町938
かどわき歯科医院 茨城県東茨城郡大洗町大貫町258-5


おすすめ病院の口コミ

  • たっつんさん
    つくばオーラルケアクリニック 口コミ
    噂どおり、本当にしっかり事前に説明をしていただけるので安心です男性の先生も丁寧に治療して下さいます。受付のお姉さんもとても綺麗です。費用も事前にきちんと説明していただけますので安心して受診させて頂いております。
  • チュンさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    矯正前の説明をしっかりしてくれました。
    施術前、後の状態について詳しく説明してくれたので安心できました。
    衛生士さんや技工士さんも丁寧に相談にのってくれて、親切な応対に満足しております。
  • アンディさん
    なかい歯科クリニック 口コミ
    院内はきれいで、受付の方も先生も衛生士さんも、皆さん感じが良いです。
    治療前も親切に説明して下さり、質問にもきちんとモニターを見ながら説明してくれました。
    神経があるにも関わらず、全く痛みを感じず治療完了。
    機材も最新の物が多く(セラミックが1時間でできる)患者に親切な印象です。
    ここはお勧めします。
  • おにくさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    納得できるまで歯の形や色について、注文ができたので満足しています。
    対応も丁寧で親切でした。安心してお任せできました。
  • ラ・スペックさん
    那珂デンタルオフィス 口コミ
    患者の話を聞いてくれます。気さくで明るい先生。対応もスピーディー!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇野デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル